安村真奈の小学校はどこ?wiki風プロフィールや兄弟、親についても!

この記事は2分で読めます

model_prof01_161022

Sponsored Link


model_prof01_161022

こんにちは、ふくふくです!

 

 

今日は12歳だけど12歳には見えないモデルさんを紹介しちゃいます!

 

 

安村真奈(やすむら まな)さんと言われるんですが、太いまゆげがりりしく、ほかの子にはない個性を放っているとふくふくは思います!

 

 

小学校はどこ

576a0ae3-s

最近卒業されたようです。おめでとうございます!そんな彼女の小学校はどこなんでしょうか??

 

 

安村さんは熊本出身で熊本在住でお仕事をされているようなので、熊本の小学校のようですね。それ以上の情報は残念ながら出てきません。

 

 

wiki風プロフィール

生年月日:2004年7月8日

 

血液型:A型

 

 

事務所:エイベックス

 

 

2015年のエイベックス主催の「キラチャレ2015」というオーディションで、グランプリと「ニコ☆プチ賞」というものを受賞されています。そして、このオーディションのときの話ですごいと思ったのが、ニコ☆プチ編集長が安村さんを一目みて、ニコ☆プチ賞に選んだらしいです!編集長に「モデルになるために生まれてきた」と言わしめるほどのルックスということ・・。

 

 

ふくふくもブログでたくさんのかわいこちゃんを紹介してきました。本当にかわいい子というのはたくさんいるものだなあと思っていますが、たくさんの人を見てきたであろう編集長にここまで言わせるとは、安村さんの可能性を感じまくりますね!!

スポンサードリンク

兄弟、親が気になる

tumblr_obxyf5Ldog1r9bgu2o2_r1_500

右が安村さん、左は友達のモデルさんかな??↑

 

 

さてさて、とってもキュートな安村さん、まずご兄弟はいるのでしょうか!?なんと、弟さんが一人いるということだそうです!!弟さんがいるという以上の情報はないのですが、安村さんの弟さんならスタイル抜群で、かっこいいでしょうね☆見てみたいです。

 

 

そしてそして、ご両親はどんな方なのでしょうか!?

オーディションの時の話で、実はオーディションの時には親御さんの顔やスタイルも見るらしい(マジか、こええ)んですけど、両親ともにモデルばりの容姿だったそう。うむうむ、やっぱり弟もかっこいいに違いない。

 

 

ブログの人気が「急上昇」している安村さん。今後のブレイク間違いなしですね☆活躍を楽しみにしています^^

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 8b967c4ae45d6bf971b262dea43e193b (1)
  2. img_history2
  3. tsuika0002
  4. npGs7Wxz
  5. 001
  6. news_header_umimachi_201505_15
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。