神様ぼくは気づいてしまったの正体や経歴は?メンバーやおすすめ曲は?

この記事は2分で読めます

mig

Sponsored Link


mig

こんばんは、ふくふくです!

 

 

もうすぐ始まるドラマ「あなたの事はそれほど」の主題歌である「CQCQ」を歌っている「神様、僕は気づいてしまった」(これがバンド名)というバンドが話題になっています!

 

 

なんとこれが初の楽曲発表でCDも未リリースなのにいきなりビッグなドラマの主題歌に抜擢されるというすごさなんです!!

 

 

しかも、公式プロフィールにもメンバーの情報は詳しく記載されておらずPVを見ても全員が覆面を被っているので全く素顔も見えないんです。謎ですね!!

 

 

正体や経歴は

Jf5MrRqd

正体を調べてみると、どうやらニコニコ動画の歌い手さんである「まふまふ」通称まふくんという方に歌い方が似ているということでネットで噂になっているようです。特徴のあるロックな歌い方なので、ファンの方が「絶対」と言われているのならそうかもしれない・・。まだあくまで噂の段階ですので、正体が解禁されるのが楽しみです。ドラマの公開とともに明かされるのか、そうではないのか??

スポンサードリンク

経歴は、上記で述べた通りこれが初のCDリリースということで、ここから始まっていくみたいです。

 

 

メンバーやおすすめ曲は??

なんだか何もかもわからないのか?という感じですが、メンバーの名前は一応公開されています。

 

 

どこかのだれか(Vo.Gt)

 

東野へいと(Gt)

 

和泉りゅーしん(Ba)

 

蓮(Dr)

 

 

ボーカルはあいかわらず謎な感じですね!!

正体がわかったら改名するのかな?もうずっと「どこかのだれか」さんなのかな?

覆面もずっとつけたまま活動するんでしょうか??

 

 

・・すっかり謎にはまってしまっているふくふくですw

 

 

そんなふくふくのおすすめ曲を紹介したいんですが、まだyoutubeに公開されている曲も3曲しかありません。

「CQCQ」

「僕の手に触れるな」

「だから僕は不幸に縋っていました」

 

 

この中ではこれが好き!「だから僕は不幸に縋っていました」

サビが激しくてかっこいいのです~。

 

 

いや~、ドラマが公開されたらバンドのことも話題沸騰になりそうであります!いつか素顔を見せてくれるのか、くれないのか!?今後に期待です☆

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PA140159
  2. AS20131024001135_comm
  3. profile-01
  4. model_prof01_161022
  5. CTNuhSgUwAA6kUv
  6. VvpEbi8X
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。