若尾綾香の元彼は!?父親や兄の仕事が気になる!バチェラー応募はなぜ?

この記事は2分で読めます

o0480036013326340236

Sponsored Link


o0480036013326340236

 

こんばんは!ふくふくです☆

今、ふくふくがはまりにはまっているのが、この番組「バチェラージャパン」です!

シーズン2が現在進行形でAmazon primeで配信中でガチで熱いです!

 

バチェラージャパン・シーズン2において、今日現在、2018年6月21日時点では、3人の女性が

バチェラーである小柳津林太郎さんに選ばれて、まだ残っています。

 

そして、その中の一人が、若尾綾香さん。通称、若様です!!!

今回は、そんな若様に注目して調査してみました☆

 

若尾綾香の元彼は誰!?

o0480064113290272095

とても、綺麗な若様は一体、どんな恋愛をしてきたのか気になるところです。なかでも気になるのが一体、どんな殿方とお付き合いをしてきたのかですね!!

スポンサードリンク

若様は、もともと山梨県出身で、高校までは山梨にいたようです。

高校の進路相談にお父さんがいきなり来て、「娘を東京の大学に通わせたい」と学校の先生に宣言したようで、若様は「えっ、」って感じだったようです。

 

そんなこんなで、東京の大学に行った若様は、そこで色んな経験をして、どうやらなかなか本音の部分を他人に見せられなくなっていました。

これは、バチェラーを見てるとよくわかるのですが、なかなか、本音の部分を見せてくれないし、他の出演者である女子と仲良くお話しないしで、一体どんな女性なのか謎が謎を呼ぶ感じでした。

 

元彼については、調査してみましたが、特にわからずじまいでしたが、こういう背景もあり、何か恋愛がらみであったんじゃないかと思わずにはおれない感じです。

 

父親や兄の仕事が気になる!

yjimage (1)

上の写真ですが、これ若様の実家です!!!やばくないですかこの庭の広さと西洋風な家の構造。相当な資産家とお見受けできます。

 

若様の父親は、もうほんとイケオジって感じで、庭でバーベキューをしてたりするんですよね~、いやー、素敵キング!

yjimage

社交慣れしていることから、相当な地位を持った方と思いますが、その仕事はどんなことをしているのか謎に包まれております。。。

また、若様には、お兄さんがいるのですが、これまたイケメンのお兄さんで、素敵なお嫁さんまでおります。スーツをぴしっと着ていたことから、かなり凄腕の営業マンなオーラを出しておりましたが、これまたどんな仕事をしているのかが謎でしたね~

 

バチェラー応募はなぜ?

bachelorjapanseason2

そもそも、こんなに美しいのになぜ、バチェラーに応募したのか、とてもわからないですね。。。

 

元々、若様はミスユニバースジャパンの徳島代表だったり、ミス・アース・ジャパンの3位だったりとスーパーモテる要素しかないです。

 

なぜ、参加したのか、、、やはり有名になれることもありますが、純粋に恋愛を楽しみたくて参加したっているのもあるかもですね☆本音を言い合える未来の旦那さん候補を見つけたいという思いが根底の会ったのかもしれないと勝手に推測しております。

 

とりあえず、明日は、バチェラージャパンシーズン2の最新話が配信されます。次の話では、小柳津林太郎さんの実家に行って、ご両親とご対面するというとても緊張する展開となっております。さらに、料理までするというんだから。どうなることやら。

 

若様は料理が上手いようで、一度料理しているところを配信されていましたが、チキンのトマト煮みたいなのをバチェラーである小柳津林太郎さんに食べさせていました。しかも、好評価!!これは、かなり期待できますね☆うーん、頑張ってほしい。頑張れー若様~~~!!!

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CM5ty6hU8AEqeUk
  2. geo15092505020004-p2
  3. CTNuhSgUwAA6kUv
  4. 1487571393052
  5. profile-01
  6. 66d51222
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。