小口那奈子の学歴やAFSでの留学先は?タトゥーや服のセンスがヤバい!

この記事は3分で読めます

小口那奈子さん

Sponsored Link


小口那奈子さん

こんにちは!ふくふくです☆

ついに、残り二人となりましたね~、バチェラージャパンシーズン2。

 

 

2018年6月24日時点では、まだ最終回が放送されておらず、先日、第9話が放送されたばかりです。第9話ではバチェラーである小柳津さんの城のような実家におじゃまして、手料理を振る舞い、小柳津さんのご両親と会食するというものでした!

 

 

これが、もう見ててハラハラドキドキする内容で、ご両親に気に入られるために頑張る女子達をめちゃめちゃ応援してました!そんな、ドキドキバクバクな会食会で小柳津さんのお母さまに「パーフェクト」と言われたのが、小口那奈子(おぐちななこ)さんです!

 

 

会食会の最初は、お母さまも硬い表情だったのですが、最終的には「パーフェクト」という言葉を貰っちゃうぐらい素敵な女性です。とにかく、小口さんは、振る舞いが上品で実家がホテル経営をしているようです。

スポンサードリンク

ちなみに、第8話では、小口さんの実家で小口さんの家族を交えて小柳津さんと会食していたのですが、そこに出てきたお父様がまた素敵な男性で、手料理をふるまってて、あまりの凄さにびっくりでした。さらに、お姉さまが超絶綺麗な女性で、姉妹そろって美女って素敵キングでした♪お姉さまは下の画像の右側の女性です↓

og7

お姉さまが可愛いなと思って調べてみると、どうもニコラのモデルさんのようです。また芸名も「小口桃花」「小口桃百花」「小口 桃禾」(おぐち・ももか)とありまして、名前を変えているのは、事務所が変わったりしたらなのかなと勝手に推測しております。

 

とまあ、家族構成もパーフェクト美女の小口さんのことを今回は、色々調査してみました!!!

 

小口那奈子の学歴やAFSでの留学先は?

20180529111251

小口さんは、山梨県出身で、税理士アシスタントをしている27歳の女性です。税理士って物凄く難しい職業で、ふくふくの知り合いにも女性の税理士の方いますけど、資格取るために10年は勉強したと言っております。

 

第8話でバチェラーのお母さまが硬い表情を柔らかくしたのもこの税理士の仕事の話からでした。しれっと、素敵な学歴を話していくのですが、その一つにAFSというので高校で海外留学したというのがありました。

 

AFSっていうのは、一般選考であれば、英語(ELTiS・80分)、一般教養(30分)の筆記試験と、面接(15分程度)を受けるもので、テストに受からないといけないこれまた難関なものだというわけです。

 

留学先は、アメリカだったようで、今でも英語が自然と出てくるのか、小柳津さんと英語を交えながらお話しするそうで。知的美女凄いなあほんと☆

大学の情報はありませんでしたが、おそらく税理士に強い大学に行っているのではないかと思ったりしますが、うーん、海外留学した後に税理士って物凄く堅実な女性ですよね。結婚相手として家計を任せたら財務諸表を作って完璧に管理してくれそうで、めちゃ助かりそうですね。

 

タトゥーや服のセンスがヤバい!

62e09a03d4addd8e9446f0b73813c3b6

税理士を目指す堅実な小口さんですが、なんと意外や意外、背中にタトゥーを入れております。鳥が羽ばたいているタトゥーなのですが、意味は世界に羽ばたいていけますようにとのことです!おー、なんかセンスがいい♪さりげなく、可愛いタトゥーを入れているところが、堅実なイメージとのギャップを生み、より魅力的に映りますね☆

 

 

また、小口さんは、天性のセンスの良さを兼ね備えております。それがバチェラーを見ているとわかるのですが、TPOをわきまえた服装であったり髪型であったりです。バチェラーの番組コメンテーターにサッシーこと指原莉乃さんがいるんですが、サッシーが見ても、これはセンスいいわって感じのようです。

 

 

これ↓は、もうセンスのいい服ですよね~、素材はリネンとかかな~?シルエットも美しいし、髪型と服とのまとまりが良いです!

maxresdefault

 

 

これ↓は、小柳津さんの実家で料理をしているところのシーンで、TPOに合わせて、料理に髪の毛が入らないようにちゃんと後ろで髪の毛を結んでいるという。いやー、どんだけパーフェクトなんだ。

 

 

小柳津林太郎と小口那奈子が料理!

 

 

これ↓は、小柳津さんを実家に呼んだときの服装ですが、もう絵になりますよね。額縁に入れて飾りたいぐらいの画面の美しさ。

bac1-1-530x341

 

次週で、バチェラーに最後の一人が選ばれるわけですが、ほんともうどうなるかわからないです!ひとつ確信していることは、このバチェラージャパンシーズン2の配信が終わってしまったとしてもふくふくは、小口さんを応援しつづけたいと思います!!!小口さん頑張れー!!!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. freshly caught squid on white background
  2. %e8%a5%bf%e9%83%b7%e9%9a%86%e7%9b%9b%e7%bd%ae%e7%89%a9-1
  3. 3543
  4. yoshimura_host6__720_320_102400_CP_jpg
  5. dfNsNs-E
  6. BzwwELvCEAA0199
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。